真夜中の街で【勝手に】ガッカリしたこと | 壮大な実験中!結果は死ぬ時に分かるでしょっ

壮大な実験中!結果は死ぬ時に分かるでしょっ

2歳下の外国籍男性と2014年に結婚、貧乏なのに2015年に長男、2018年に次男、2019年に長女を産み育てる実験中。
試行錯誤しながら私の人生実験中です。

先週末は

久しぶりの夜の街は賑わっててワクワクしました〜🎵

ん?久しぶりじゃないか笑

でも、たまたま続いてるだけで、今後の飲み会の予定ZERO泣き笑い


でね、PTA飲み会の二次会は最寄駅で飲んでたのです赤ワイン白ワイン

「わ〜!もう2時なんて!!帰らなきゃ!」と皆んなでテクテク帰ってたわけです。


そしたら前方から明らかに若く夜中の寒さにも負けない薄着の女子2人組がキャッキャラブラブワイワイで楽しそう!

その2人に絡むおじさん男性1人。

おじさんなんだけど、イケおじね。

イケおじが「またねぇ♪」なんて言うと、女子2人組が「またねぇって!ウチらの名前絶対に覚えてくれないじゃん!何度めよーピリピリ」なんて言われながらルンルンで小走りに帰ってく。


チラッと見ると、もう何年も通ってる子どもの美容室の店主ーーー驚き

うちの3人は毎回店主さんが担当なので見間違えるはずもなく笑

美容師さんておじさんでも身なりに気をつけてステキな方が多いですよね!!


美容室に行った時の寡黙な姿➕時折見せる笑顔➕本当にたまに会話する程度なので、ギャップが激しすぎて衝撃を受けましたガーン


イケおじ店主は子どもが3人おり、しかも同じ小学校。


奥さんの目線だと『毎日、仕事遅くて育児できないんだから、週末くらい深夜まで飲んでないで子ども達の面倒見てよ💦』とも思うし。


娘さんの目線だと『若い女子とお酒飲んでデレデレしてるお父さん見たくないよ‥』だし。


お客さん目線だと『うわぁぁぁぁぁ、たまの飲み会かもしれないし、たまたま女の子がいただけかもしれないけど、ご近所では大人しく飲んでぇ』だし。


と、まぁ勝手にガッカリして見る目が変わってもーたーチーン

だからといって美容室を変える気はないけど、頻度は落ちるかも笑笑

深夜の街は見てはいけないものを見せてしまうものですね‥笑い