【ナゾ解明?!】その余裕の正体は⁇ | 壮大な実験中!結果は死ぬ時に分かるでしょっ

壮大な実験中!結果は死ぬ時に分かるでしょっ

2歳下の外国籍男性と2014年に結婚、貧乏なのに2015年に長男、2018年に次男、2019年に長女を産み育てる実験中。
試行錯誤しながら私の人生実験中です。

ウチの病院にはかなり多くのクラークさんが働いております。

今年度から業務形態が変わった関係で、以前から勤めていたクラークさんがほぼ一斉退職昇天


残った数名の中に、悪条件でも働き続けるベテランクラークさんがおります。

この方は以前から他の方とは少し違って、発する言動や所作などから、なんとなく余裕を感じていました。

でも、その余裕の正体は分からず‥


見た目はとても地味

ミスが多い方なのに、怒られても凹んでいる様子もない

仕事休憩などに大量のお菓子を配ってくれる

あとは醸し出される雰囲気⁇


既にお子さんは成人されてるようですが、ついこの間までは大学生で中学受験も経験しているとの事で、色々話を聞いてもらっていました。

やたら塾の情報に詳しい!!

息子が全くテストで点数取れないと言っても「慣れですよ。慣れ〜。」(本当ですかぐすん?)とか、「あの塾はこういう教育方針で、どこそこは‥」とか。


なんなのその余裕は!!

その余裕の正体⁇が遂に判明しましたー!!



先日、医師と話が盛り上がって珍しいなと思い「さっきは先生となんの話ですか盛り上がってたんですかー⁇」と質問したら、言いにくそうに「◯◯先生とうちの子が同じ中学・高校で汗うさぎその話で盛り上がったのよ。」と教えてくれました。


◯◯先生と言えば、日本で1番偏差値が高い中学に行っておられた方✒️ポーン


なるほどなぁ。

しつこく⁇話を聞いたら、旦那さんも有名企業にお勤めされておられるそうです。

(あと高級住宅街に住んでたよ。


いつもは控えめにお子さんの話をされてるけど、本当はもっと自慢したいんじゃないかなぁ〜てへぺろ