【3/6次男と2人旅】POPPY PLAY TAME ポケモンお土産 | 壮大な実験中!結果は死ぬ時に分かるでしょっ

壮大な実験中!結果は死ぬ時に分かるでしょっ

2歳下の外国籍男性と2014年に結婚、貧乏なのに2015年に長男、2018年に次男、2019年に長女を産み育てる実験中。
試行錯誤しながら私の人生実験中です。

娘のお迎えギリギリかと思いきや、最後に座ってお茶する時間も取れました✨


娘を保育園に迎えに行き宿題を済ませたら、いよいよお土産オープンの儀✨爆笑


まずはこちらでしょう!!

7150円の実力見せてもらおうじゃないの笑い



興奮する次男

じっくり説明書を読む長男


速攻で突破されるギミックたち

早かったwW

ぬいぐるみがふわふわで気持ちよかったのが

救いえー


厳選したポケモングッズ


小学生準備用品多めです飛び出すハート

おやつは長女へ🍘


次男は前々から水族館に行きたいと言ってたので、だいぶ方向性が違ってしまいましたが😂

よい小学校入学前の良い思い出となりましたー!!


普段はどちらかと言えば2人に絡んでしまうやんちゃタイプですが、2人だけで出かけると本当に手のかからない子に成長しておりましたスター

なんなら私が降りる駅を失念してたら教えてくれたり‥

成長の感じられる旅になりましたラブ