【寂しい⁇】どこかに置き忘れてきた感情 | 壮大な実験中!結果は死ぬ時に分かるでしょっ

壮大な実験中!結果は死ぬ時に分かるでしょっ

2歳下の外国籍男性と2014年に結婚、貧乏なのに2015年に長男、2018年に次男、2019年に長女を産み育てる実験中。
試行錯誤しながら私の人生実験中です。

2週間の海外出張を終えて夫帰国もやもや

また1週間後、今度は違う国にララバイ👋予定です。


今回う、、、うっかり。

夫の帰国日を忘れておりまして笑い

私は日曜日に帰ってくると思ってて、土曜日はママ友家族と居酒屋で夕飯を食べることにしてました昇天


帰国前の夫に

『風邪ひいてかなりしんどい。帰国したらデパ地下でお弁当買ってきて〜。夕飯食べたら私は直ぐに寝たいので、あとはお願いします🙏』とめっちゃ具合悪いアピールしてしまったのよ滝汗

(海外出張終わりの夫に子ども達の支度任せるオニ嫁です、ハイ。

手火山家(てびやまや)

仕事終わりでお腹空きすぎて、軽くお茶しようとカフェに入ると海外にいるはずの夫から着信。

「今、◯◯なんだけど、お弁当何買ってけばいいー??」

「へっ?ポーン


やべぇ‥

具合悪いアピールしたのに、このあとママ友と居酒屋もやもやもやもや

これじゃぁしめしがつかねぇ叫び


予約した居酒屋をキャンセルするなんてできないので、「しんどいけど、前から予定してたから、ママ友の家で焼き鳥パーティーしてきます🙏」とウソをついて出掛けました〜

ほぼほぼ真実なので♡ニヤニヤ⭕️


日曜日、ようやく顔を合わせるも、日中は子どもの予定が夕方まであり話す事もなく‥


夕飯の時に夫から「1週間くらいしたら寂しいなと思ったけど、◯ちゃん(私)はなかったの?!寂しくないって、、、浮気してないんだよね??オレが浮気してもいいわけ??」

(まぁ〜た浮気とかキモいこと言っとるわ。

ブライダルネット


こちらは平日毎日5時前から起きて働いてるんですわ〜

毎日バタバタギリギリでいっぱいいっぱいですわ。 

って言ってケンカになるのも面倒なので、黙っておきました

(私成長したな!!


正直、夫を思い出す余裕がない!!

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)