【お昼ご飯】とうとう準備忘れた!! | 壮大な実験中!結果は死ぬ時に分かるでしょっ

壮大な実験中!結果は死ぬ時に分かるでしょっ

2歳下の外国籍男性と2014年に結婚、貧乏なのに2015年に長男、2018年に次男、2019年に長女を産み育てる実験中。
試行錯誤しながら私の人生実験中です。

ちょっと聞いてほしい。

さっき乗ってた電車内に変質者っぽいおじさんの話。

見た目50〜60代の常識ありそうなおじさん。

履いてたズボンがホワイトでピッタピタのスッケスケガーン

下に履いてるであろうホワイトのTバックも、くっきりと浮き上がって見えてる状態もやもや

走る電車内をウロウロウロウロ。

本人はその気はないのかもしれないけど‥

同じ車両に乗ってる人たちの目がおじさんを追っているのが分かるガーンガーン

体格がいいから余計目立つんだよね〜

体格いいのを見せつけたいのかな??

いや〜凄いもの見せつけられたよ。

おじさんは颯爽とオフィス街の駅で降りてゆきました、、、

上は普通なのに下はといえば‥

キモイよハッ



今日はとうとうお昼ご飯の準備をし忘れて出勤。

気づいたのが勤務終わりで着替えてる最中でした😇


慌てて電話するも「パンだけなんか嫌だ!!」と。

(食パン食べておいては流石に酷か笑

冷凍庫にご飯もあったけど、元はと言えば私が悪いので、カフェで待ち合わせてお詫びご飯しました!


せっかくやった宿題を提出してなかった件で小言を言われる長男ダッシュ

や、なんで提出しないよっムカムカ


その後も宿題やってないのにSwitchしてたのでまた小言をくどくど‥

こんな親になりたくなかったのになぁ。

理想と現実は違いすぎる💦

色々反省しました。


イベントバナー

 

これ買いました〜

仕事終わりに肌がベタつくのが嫌だったので、期待してます笑


そろそろカゴバッグ買う季節ですね👍