【痩せたいスイッチ】断食しようかな | 壮大な実験中!結果は死ぬ時に分かるでしょっ

壮大な実験中!結果は死ぬ時に分かるでしょっ

2歳下の外国籍男性と2014年に結婚、貧乏なのに2015年に長男、2018年に次男、2019年に長女を産み育てる実験中。
試行錯誤しながら私の人生実験中です。

最近出会った患者さんとお話ししてから、なぜか『痩せたい!』『断食したい!!』熱があつい爆笑


おじいちゃん患者さんのやり方はめちゃくちゃで、恐らく間違った方法だから絶対にやらないけど笑

なぜかおじいちゃんのひと言でスイッチ入ってしまった笑い


子どもが増える&加齢に伴い、私の体力はどんどん低下‥

20代は夜通し飲み会→遊びに行くのが好きだったのに

今じゃ考えられないよダッシュ

 

目標はあと2キロ〜3キロ!!

(や、やる気ないのかww


痩せたい〜〜〜




イベントバナー