ご来訪感謝です。

ぬいぐるみメーカーの担当者(以下、T氏)がミコベアを製作してくれたのは何度も書いていますので

ご存知の方も多いと思います。

タンスを整理していた所、T氏からの一通の封書がありまして

中を見てみると、なんと衝撃の事実が発覚!

このミコベアは「テディベア」なのですが、アメリカのテディベアコンテスト(1998年)に出品したいとの

手紙があったのです。

記憶にまったく無く驚くばかりでした。

T氏はアメリカ通だったのでコンテストの情報を持っていたのですね。

今、T氏と連絡が付かないため、実際に出品したかも定かではありません。

一葉の写真が同封されていたのですが、ミコ様がベアと写っています。

これは読売新聞に取材された時の写真です。

弘田さんのメガネをかけた写真は珍しいですね。

 

 

 

◆弘田さんのお身内の方へ

 

お嬢様とはアメブロのメッセージでやりとりをしていたのですが、間違えてリンク元を消してしまいました。

著作権の事で色々、ご相談をしたい事がありますので、一度、ミコブログにメッセージをいただけないでしょうか。

自分のミスを晒すのはどうかと思いましたが、弘田三枝子さんが生きてきた証を消したくないので

あえてお願いするしだいです。

メッセージを心よりお待ちしています。

 

 

ミコブログでは書けない内緒の話を書いてます。

弘田三枝子さん応援団長&面白商品紹介のブログ

こちらからどうぞ

 

ミコファンのためのFACEBOOKを開設しました。

こちらからどうぞ

ミコ様との思いで話などどんどん書き込んでください。