弘田三枝子さんは国際的シンガーだった証拠のお披露目。 | 弘田三枝子さん応援団長&面白商品紹介のブログ

弘田三枝子さんは国際的シンガーだった証拠のお披露目。

ご来訪感謝。

 

オフィシャルFACBOOKにメンバーリクエストに外人さんが多い。

やはりミコ様は国際的シンガーたる由縁であるね。

で、その証明

マッキントッシュと聞くとほとんどの方がパソコンをイメージするでしょうが

ここで言うマッキントッシュとは、アメリカのマッキントッシュ・ラボ社(以下。MR)の事です。

「MR」が自信をもって推薦するオーディオ機器のデモンストレーション用にマスタリングされたハイ・クォリティSACDの中に我らの弘田三枝子さんの「Jazzing」が選ばれたのです。

記憶が定かでは無いのですが、香港の関係者がMR社に売り込んだはずです。

確か、俺の記憶では限定3000枚かな。

あと、本体自体は数十万円したはず。

興味がある人は下記のサイトをご覧あれ。

このアルバムを持っている人がいたら

ぜひ、ぜひ、ユーチューブにアップしてくださいな。

 

これが、弘田三枝子が奏でるジャズです。

https://www.youtube.com/watch?v=FLJz1JkVZs4

ミコファンが言っていましたが、英語の曲を歌わせたら日本一だろうと。

私のそう確信してます。

 

 

 

 

鍼の代用品です。

あらゆる痛みを緩和するシートです。

ソマセプト Lサイズ 

一般医療機器

小さくても確実に刺激を与える自宅で簡単やさしい鍼治療

関節痛 筋肉痛 ひざの痛み 肩こりなどあらゆる痛みに効果絶大

詳細は楽天で御覧ください。こちらから。

 

 

あの有名メーカーのサン・クロレラの商品が楽天で買えます。

サン・クロレラA  天然由来クロレラ100% 

まずは300粒から始めてください。

詳細はこちらから

 

 

 

子供の身長を伸ばしたいママへ朗報の商品です。

商品名がずばり!

身伸革命

という

メーカーの社長が娘のために開発した商品

ぜひ、試してみてください。

お買い求めはこのサイトからどうぞ

楽天で身伸革命を検索すると安いサイトがあるけど送料を考えればこのサイトが安い!

ミコファン繋がりでこのサイトで買ってくだされ。

 

 

 

 

怒りで血管切れた事件!

 

古舘伊知郎が天に召された弘田三枝子さんへ5時に夢中で暴言

さっき、きれいになったという話がありましたけど、あの方のお顔の変貌ぶりも、

あそこまでいくと顔面サグラダファミリアというか。それも含めて芸人さんなんですよね」と話していた。

 

報知新聞はこちらから

 

古舘伊知郎よ!

見の程を知れ!

ミコ様は一時代を作った

偉大なる歌手

あの美空ひばりさんが認めた唯一の歌手

その証拠に詩を提供している

 

それを

芸人

だと!

 

俺は一生、許さん!