ご来訪感謝です。

レコードの日(11月3日)企画として販売をされました。

タワレコ限定で何枚もアルバムを出してくれている恩義あるタワレコで

ご購入くださいな。

タワレコのサイトより抜粋

ジャズ・ヴォーカリスト"ミコ"の華麗なる復活!! 女の愛を・・・、女の溜息で歌う・・・、ここに"ミコ"の真実を見る。
レコードの日企画。1977年3月に発売された名盤を復刻します。
このアルバムはジャズ・ヴォーカルのスタンダード5曲とオリジナル作品5曲で構成されていて、オリジナル曲のすべてはは弘田が作詩を手掛け、うち2曲は作曲もしています。
編曲は、1曲を除き鈴木宏昌が手掛け、ミュージシャンには鈴木宏昌(ピアノ、キーボード)、岡沢章(E・ベース)、江藤勲(E・ベース)、松木恒秀(E・ギター)、杉本喜代志(E・ギター)、市原康(ドラム)、村岡建(サックス)、ラリー須永(ラテン・パーカッション)らが参加しています

タワレコのサイトはこちらからどうぞ。

 

ご来訪感謝です。

 

私、弘田さんのプロモのために毎日ツィッターでミコネタに「いいね」をしています。

また、ツィートはレアな情報があります。

で、今回まさにレアな情報がありました。

すでに公開は終わっていますが、

「女弥次喜多 タッチ旅行」が東京で公開されていました。

 

弘田さんがメインと言うより昭和のイケメン俳優である吉田輝雄さんの特集なのです。

シネマヴェーラ渋谷というレトロな映画ばかりを公開する映画館ですね。

去年は去年で「ラピュタ阿佐ケ谷」松竹のレア特集で公開されていました。

 

このようなかなりレアな情報ですがどうやって探せばいいのですかね。

もう何十年も映画を見ていないので浦島太郎状態です。

昔は映画情報誌「ぴあ」があったのですが、後で本屋に行ってみます。

 

弘田さんの映画公開情報をお持ちでしたらぜひミコブログまでお寄せください。

皆さんで見に行きましょう!

 

映画のワンシーンです。

 

 

映画のかなり詳しい映画の内容が書かれているサイトです。

よろしければこちらからどうぞ。

ご来訪感謝です。

 

自宅でのネット環境が悪くお知らせが遅くなりました。

まず展示はすでに終わっています。

 

古賀政男記念館での今年の顕彰者に弘田三枝子さんが選ばれ展示がされました。

他の画像はミコファンのためのFACEBOOKでご覧ください。

こちらからどうぞ。

ミコファン仲間でのトークも盛り上がっていますので

ぜひあなたもご参加くださいな。

 

でも、古賀政男記念館のスタッフに敬意は評しますが、もっと早く教えていただければ・・・。

 

ご来訪感謝です。

久しぶりの更新です。

 

まず、最近ミコネタで盛り上がっているミコファンのためのFACEBOOKです。

ぜひ、皆様もミコ様の想い出をコメントしてください。

私のミコ様との想い出話も書いています。

こちらからどうぞ。

 

ミコファンであればYOUTUBEなどの動画サイトはご覧になっていると思いますが

私が気になったサイトをご紹介します。

 

順不同です。

 

まずは更新頻度が高い「どうにかなるか」様です。

ご自分のカーライフの動画もありますが、ミコ様が出演された映画のワンシーンも見られます。

こちらかどうぞ。

 

伊藤咲子さんの大ファンだったのですが、ミコ様と事務所が同じになり

ミコ様の大ファンになったそうです。

動画の加工が楽しいサイトです。

ケイテイ様

こちらからどうぞ。

 

sibatyan様

昭和の曲が多いサイトです。

ミコ様の動画も多いですが、残念ながら更新は止まっています。

こちらからどうぞ。

 

Siba Sige様

こちらのサイトも更新が止まっていますが、ミコ様の動画が多いです。

ザ・ピーナッツがさんのファンでもあるようです。

こちらからどうぞ。

 

私が調べた範囲です。

他にもお薦めのサイトがありましたらお知らせください。

 

ご来訪感謝です。

 

弘田三枝子さんが天に召されてからもうすぐで2年です。

悲しいかなお墓参りには行けないので、それぞれの想いで故人を偲びましょう。

 

クローズドイベントの動画がアップされています

ミコファンのためのFACEBOOKです。

こちらからどうぞ

 

動画がたくさんアップされているYOU TUBEです。

かなりレアな曲もありますので、ぜひぜひ。

こちらからどうぞ。