ご来訪感謝です。

 

ミコファンのためにFACEBOOKに投稿した記事です。

 

更新が遅くなりました。

しようしようと思いつつボケ老人の悲しい性で(泣)

YOUTUBEで見つけた動画ですが、かなりレアなタイトルで

菅平スキー小唄

です。

私がイメージする小唄とは違うような気がしますが、ミコ様流の小唄なのでしょうね(和笑)

検索しても情報が無いのですが、唯一、動画のコメントに

「神戸一郎の菅平シーハイルとともに菅平スキー場に流れていました(1980年ごろ)」

凄いです!

ミコ様のお声がスキー場全体に響き渡るのですよ!

何か、すごいレトロ感がありますが。

昭和55年と言えばスキー全盛期。

かく言う私も流行に後れ時と行った事があります。

但し、顔面からコケて数回止まりでしたけど(和笑)

ミコ様が謡う小唄。

ぜひぜひ、聴いてみてくださいな。

 

動画はこちらからどうぞ。


 

ミコファンのためのFACEBOOKは

こちらからどうぞ。