ご来訪感謝です。

 

ミコファンのためにFACEBOOKに投稿した記事です。

 

ツィッターネタです。
ミコ様の出演映画
魚河岸の旋風娘
が、東京の渋谷にあるシネマヴェーラ渋谷で今日から7日まで上映されます。
つうか、今日から上映されるのに今日、ツィートするのはどうなんでしょうかね。
当たり前ですがツィッターは全国で見られますから、東京見物がてら地方から来るとしたら、土日になる訳で(泣)
シネマヴェーラ渋谷は、かなりマニアックな映画を上映する映画館です。
シネコンで上映されるような映画では無くマイノリティな作品が多いので上映スケジュールをチェックするといいかもしれません。
ミコ様主演の映画を上映してくれるとは、かなり良いセンスを持ったスタッフです!
私、65歳。
若い頃は、単館で2作品、ロードショー館で1作品を見放題だったのですが、今では1作品1回だけ!
なので、40歳過ぎに映画を見に行って凄い損をした気がしたオヤジでした(和笑)

 

上映スケジュールはこちらからどうぞ。

 

ミコファンのためのFACEBOOKは

こちらからどうぞ。