弘田三枝子さんの40周年記念のパンフを見ていて仰天な情報が!

メルパルクでのコンサートがビデオに収録されていたと!

聞いていないよ!

俺が覚えていないだけかも(和笑

今の若い人にはビデオと言ってもわからないかもしれませんが、平成10年にはまだDVDが普及していない時代だったのですよ。

もっと驚いたのが、お値段が

な、な、なんと

18,000円(税込)

「高いやろーが」と思いませんか?

当時、マネージャーと私の焦点は値段付けです。

マネージャー論

天下の弘田三枝子だから高くても売れる!

私(商売人)

売れてナンボ!

限定で200本

どの位売れたのでしょうか。

お持ちの方は宝物ですね。

検索したらありました。

ヤフオクに出品されていました。

んんんん。

パッケージが手作り感が満載!

200本だとフルパッケージでは作れないかしょうがないですね。

 

興味がある方はご来訪を。

こちらからどうぞ。

 

 

◆弘田さんのお身内の方へ

 

お嬢様とはアメブロのメッセージでやりとりをしていたのですが、間違えてリンク元を消してしまいました。

著作権の事で色々、ご相談をしたい事がありますので、一度、ミコブログにメッセージをいただけないでしょうか。

自分のミスを晒すのはどうかと思いましたが、弘田三枝子さんが生きてきた証を消したくないので

あえてお願いするしだいです。

メッセージを心よりお待ちしています。

 

 

ミコブログでは書けない内緒の話を書いてます。

弘田三枝子さん応援団長&面白商品紹介のブログ

こちらからどうぞ

 

ミコファンのためのFACEBOOKを開設しました。

こちらからどうぞ

ミコ様との思いで話などどんどん書き込んでください。