ご来訪感謝です。

 

更新もほどんとないミコブログにまだたくさんの人のご来訪があります。

管理人としてお礼を申し上げます。

 

これから、元事務所スタッフが知っているミコネタを書いていきます。

やはり、弘田三枝子と言うビッグアーティストがいた事を風化させたくないとの

想いです。

 

まず、第一弾です。

亡きマネージャーの発言で

「女性シンガーとのデュエットはしない」と。

皆様もおわかりの通り弘田さんと同じレベルで謡えるシンガーがいないからですね。

ところが、いました!

私のイメージではフォークシンガーだった森山良子さんとのデュエットです。

No More Tears by 弘田三枝子&森山良子(Donna Summer & Barbra Streisand cover)

カバー曲ですが、本家本元を凌駕していると勝手に思っているブログ管理人でした(和笑

 

こちらからどうぞ

 

本家本元はこちらからどうぞ

 

◆弘田さんのお身内の方へ

 

お嬢様とはアメブロのメッセージでやりとりをしていたのですが、間違えてリンク元を消してしまいました。

著作権の事で色々、ご相談をしたい事がありますので、一度、ミコブログにメッセージをいただけないでしょうか。

自分のミスを晒すのはどうかと思いましたが、弘田三枝子さんが生きてきた証を消したくないので

あえてお願いするしだいです。

メッセージを心よりお待ちしています。

 

 

ミコブログでは書けない内緒の話を書いてます。

弘田三枝子さん応援団長&面白商品紹介のブログ

こちらからどうぞ

 

ミコファンのためのFACEBOOKを開設しました。

こちらからどうぞ

ミコ様との思いで話などどんどん書き込んでください。