ご来訪感謝です。

 

弘田さんが天に召されて明日で1年です。

早いですね。

今だに、あ!弘田さんに電話をしないと

と思う自分がいます。

弘田さんを偲ぶ意味で追悼コメントをお願いします。

 

私の追悼コメント

1周忌で喪が明けました。

弘田さんが生きてきたオープンではない証を世に出します。

ミコのカロリーブック

ご出演映画のDVD化

某ライブハウスの音源

廃盤CD

などなど。

私、一人がする事ゆえ、どれが実現できるかわかりませんが

実現に向けて動きます。

その際、ミコファンはぜひ、ぜひ、ご協力を。

 

追悼曲

弘田さんの最後の新曲です。

 

 

 

ミコブログでは書けない内緒の話を書いてます。

弘田三枝子さん応援団長&面白商品紹介のブログ

こちらからどうぞ

 

ミコファンのためのFACEBOOKを開設しました。

こちらからどうぞ

ミコ様との思いで話などどんどん書き込んでください。