みゆきちゃん 2021年頃生まれの女の子

トライアル👉正式譲渡❣️



(7/6追記)
5/22からトライアルしていたみゆきちゃん
正式譲渡になりました。
優しい里親様にも守られて、先住猫さんともいい距離感で過ごせていて、にゃんぴ出身のきなこちゃんに仲良くしてもらえているそうです。
みゆきちゃんよかったね☺️おめでとう🎉

みーちゃんと呼ばれています。
本名は、みゆきちゃん?みかんちゃん?

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
(5/13追記)
昨日の譲渡会で、4歳の男の子とにゃんぴ出身の3歳の女の子の先住猫さんのいるお家にトライアルが決まりました🎉

トライアル開始はもう少し先になります。

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

(4/24追記)

ご縁がつながりそうで繋がらないみゆきちゃん

男の子の先住猫さんのいるお家を希望しています。


にゃん☆ぴーす譲渡会に参加しています。

にゃん☆ぴーす猫の譲渡会


気になる方は

こちらからお問い合わせください。

👇


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

(2/20追記)

みゆきちゃん

毎週譲渡会頑張って参加してます。

保護宅ではでゆったり穏やかに過ごしていて、

先住の男の子のことが大好きなみゆきちゃん😘

でも譲渡会は怖くて固まってしまいます。


優しい男の子の先生猫さんがいるお家を希望しています。

みゆきちゃんは猫との付き合いが上手な子です。

落ち着いた成猫の男の子もきっとうまく付き合えると思います。

みゆきちゃんにも素敵なご縁がありますように🌟

大好きなサンタくんの近くにいるみゆきちゃんです。


避妊済、

ワクチン、ノミダニ駆除、お腹の駆虫済

検便陰性

ウイルス検査済:FIV(-)・FeLV(-)



*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

(1/2)

みゆきちゃんは、

こゆきちゃんと同じ頃

10月に地域猫が暮らしている場所に突然現れたそうです。

この子もこゆきちゃんと同じく開腹したら避妊済みでしたが、保護場所がないということで、手術の翌日リリースされたと聞いていました。

12月上旬の急に冷え込んだ時期だったので、心配になり、保護場所が見つかるまで預かることにしました。

左眼球の一部に白濁がありますが生活に支障ありません。


慎重でちょっと怖がりだけど


食欲はとても旺盛です


おとなしい子です。

抱っこが好きというわけではないけれど、膝の上で落ち着いてます。

現在は、預かり宅でお部屋フリーにしてもらって、のびのび過ごしています。

おもちゃでも遊べるくらいリラックスできるようになっています。


避妊済、

ワクチン、ノミダニ駆除、お腹の駆虫済

検便陰性

ウイルス検査済:FIV(-)・FeLV(-)


譲渡会参加はもう少し先になりますが、

個別にお見合い可能です。

気になる方は

こちらからお願いします。

👇



*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*