にゃん☆ぴーす~千葉保護猫の家族探し~

にゃん☆ぴーす~千葉保護猫の家族探し~

千葉県内の愛護センターや地域から、飼い主のいない猫を保護して里親探しをしているボランティアグループ【にゃん☆ぴーす】のブログです。

千葉県で里親募集をしている保護猫・保護犬達の紹介ブログです。

行政施設(愛護センター・保健所)に収容されたり、過酷な屋外で生まれた犬猫たちです。

小さい命を家族の一員に迎えていただけませんか?
●まずこちらをお読みください→はじめにお読みください
●物資支援のお願い→★★★


ランキングに参加しています。
クリックしていただくとより沢山の人に見てもらうことが出来ます。
↓応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
 
にほんブログ村
 ペット(猫) ブログランキングへ




第249回にゃん☆ぴーす猫の譲渡会

JR都賀駅近くの『アトリエTOM』さんで開催いたします。


【日時】2月24(土曜日)

13:00〜15:00


⭐️予約制ではありません。ご都合のよい時間帯にお越しください。


【場所】

「アトリエTOM(トム)」

所在地:千葉市若葉区都賀3-30-1

(NHビル1階)JR都賀駅東口より徒歩4分

※ケンタッキーフライドチキンに隣接しています。

※ブティックのため、お手洗いがありません。


 ※会場へ直接の問い合わせはしないようお願い致します。

 

当日はピンクの旗を立ててお待ちしています。

⭐️ご来場前に必ず譲渡条件をご確認ください。


譲渡条件の全てをご理解いただいた上でお越しいただきますようお願い申し上げます。

↓↓↓


>>>猫の譲渡条件<<<

 

・子猫の譲渡はお留守番時間の制約があります。
・保護主によって譲渡条件は多少異なる場合があります。単身者、高齢者には譲渡できない場合があります。
・当日、猫をお渡しすることはできません。
 保護主が猫のお迎え準備状況を確認したのちに、ご自宅に訪問してお届けします。
・譲渡には譲渡費用がかかります。
 

にゃん☆ぴーすの譲渡費用

 

猫の保護には、医療費、食費、消耗品等の費用がかかっており、中には高額な医療費がかかる猫もいます。
年間300匹を超える猫を保護しているので、個人ボランティアが全て負担するにはあまりにも高額になります。
このため、里親様には医療費等の一部をご負担いただいております。

⭐️ご自宅でアンケートを印刷ご記入いただき、会場では気に入った子のお名前を書くだけにしていただくとスムーズにお話できます。
↓↓↓
 
・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜
 
【家族募集中の猫たち】

マリン、1歳以上、女の子

ぱと、3歳以上、男の子


ちゃみた、3歳くらい、男の子


とらさぶろう、4歳くらい、男の子


ちゃあ、4歳くらい、男の子

の子達の保護ブログ⇒torapopomanaのこにゃんのおうち探し


♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:


ベリー 女の子 3歳くらい


せり 女の子 ちる・つむ・そう 男の子 9ヶ月半くらいの兄妹 


トロロ、ナムル 8ヶ月くらいの姉妹

ひまり 女の子 1歳半くらい

リサ、サラ 1歳くらいの姉妹

メーター 男の子 3歳くらい


マロー 男の子 5歳くらい


の子達の保護ブログ⇒ひとつ屋根の下


♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*


シン、ロン 男の子 1歳


こっく、はっち、男の子、9ヶ月


まろん、男の子、まの、女の子、7ヶ月くらい

だいち、男の子、あんな、女の子、6ヶ月くらい


きゅん、とんとん、たんたん、男の子、9ヶ月


れっぽ&ちょど、男の子、5ヶ月


ギャリー 男の子 3歳

さくら、女の子、7歳

ぽるん、女の子、2歳


ココ(女の子)、3歳くらい

エイズウィルスのキャリアです

 

ねぇねたん、鉄子、のーむ、

ボムル、男の子、7ヶ月


ふてにゃん、男の子、6歳くらい

上の子達の保護ブログ⇒

猫ボランティアの記録


♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。


はるの 女の子 1歳半

上の子の保護ブログneko-okuboのブログ


♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*


くーにゃん 女の子 5歳くらい


みゆき 女の子 2歳くらい


ぽん 男の子 1歳半

てん・るな•みやび 女の子 1歳半

もーちゃん 男の子 2〜3

かすみ 女の子 4〜5歳

ぽん&てんは兄妹です。



からん、ころん 女の子 10か月

上の子達の保護ブロ ⇒ micomoのブログ

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+


(上)ふらっぺ  男の子 

(中)ちょこ  女の子

(下)ぱふぇ  女の子  8か月


アイ  男の子  1歳

ひな  女の子  1歳



あしか  女の子  5か月

おと  女の子 2歳


上の子達の保護ブログ⇒ 明日の風に吹かれて…


♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+


譲渡会に参加する猫は、追って当ブログに掲載いたしますので、もうしばらくお待ちください。


⭐️Instagramで募集中の猫たちをチェックできます。

↓↓↓
にゃん☆ぴーすInstagram

 

 
⭐️ご不明な点がありましたら、問い合わせフォームよりお願いいたします。
 
猫たちに少しでも多くのチャンスが巡ってくるようよろしくお願いいたします。
・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

【ご支援のお願い】
いつもご支援をいただきありがとうございます。
 
譲渡が進まず、現在も80匹近い保護猫が保護宅でご縁を待っています。


これから子猫の保護が最盛期なので、ミルク、後期子猫用、前期子猫用のフードをご支援いただけると大変助かります。


成猫や大きめの子猫、人慣れ修業中の子もいますので、成猫用のフードや投薬や人慣れのためにちゅーるもたくさん必要です。
また、猫砂の消費がとても多くなっています。猫砂のご支援もよろしくお願いいたします。
(譲渡会場にお持ちいただいた場合は、受付で受領させていただきます。)


今の時期は大きい子猫とたくさんの成猫がいます。
下記のフードを食べています🍀*゜


投薬の時、人馴れ練習のアイテムに、
ちゅーるが大活躍しています。

上記以外のものも大歓迎です!
 
・TNR現場で使う猫用フードも募集しております。
未開封、開封済み(開封後1か月以内)、メーカーなどは問いません。
 
・譲渡会へは来られないけれど、ご支援をしていただける方は、下記よりお願いいたします。
 
⇒配送先の記入が不要で匿名で送れるので便利です。
 
⇒こちらからお問合せいただければ、送り先をお伝えいたします。
 
⇒ご支援金を振り込んでいただけます。保護猫たちにご支援をお願いいたします。