頑張れ!にっぽん | 実こころ

実こころ

実こころは静岡市で「女性のこころとからだのケアサポート」を提供しています。

今オリンピック出場をかけたバレーボールの試合をやっていますね。

男女隔週でやっています。

我が子がバレーボールが好きだったようで(今回初めて知った)毎晩

応援しています。男子も女子も。

 

そう言えば私も子どもの頃にバレーボールの試合を観ていました。

子どもの頃は三屋裕子さんがキャプテンの時でした。当時のソ連や中国、アメリカが強かったです。

それから、大林素子さんや中田久美さんの時も良く観ていました。

私は女子バレーの方が好きだったので男子は良く知らなかったですが川合俊一はみんながキャーキャーしていたので知っていました。

 

男女ともオリンピックに行けますように!

応援しています。