夢でヨカッタ | 実こころ

実こころ

実こころは静岡市で「女性のこころとからだのケアサポート」を提供しています。

たまに見るユメ。

 

夫が私に愛想をつかして離れていく。

どんなに懇願しても、夫の気持ちは変わらない。

その夫の顔に表情はなく、赤の他人へと消えていく、、、。

 

夢の中の私は寂しく悲しく辛い思いでもがいている、、、。

後悔で押しつぶれそう。

 

 

 

目が覚めた。

 

「夢だったんだ。良かった~」と胸をなでおろした。

 

夢の中で夫の価値に気付く。

普段はいやな部分に目が行くけれど

心の中の深い部分で、本音が隠れていたんだね。

 

その日の朝、夫に優しい言葉をかけたことは言うまでもないだろう。