作り置きおかずに行ってきました。 | 実こころ

実こころ

実こころは静岡市で「女性のこころとからだのケアサポート」を提供しています。

今日作った作り置きおかずです。

写真+お味噌汁もあります。

 

左下から

①さつまいもとごぼうのガーリック焼き

 お客様からのリクエストでクックパッドを参考に作りました。

②煮魚

 甘さ控えでしたので汁は煮詰めないようにしました。

③豚バラともやし等の蒸し焼き

 お鍋に入れて弱火にかけるだけ。ポン酢で食べると美味しいです。

④ハンバーグ

 お子様用に小さいサイズも作りました。

左上から

⑤からあげ

 お客様のリクエストで味付けは酒・しょうゆとニンニクのみです。

⑥ひじき煮

味が濃くならないように調味料は少な目。

 

 

お客様の調味料なので、まだオールマイティには出来ませんがこれからもなるべくお客様のリクエストに少しでも応えられるように勉強していきたいです。