大好きなお団子 | 実こころ

実こころ

実こころは静岡市で「女性のこころとからだのケアサポート」を提供しています。

以前は静岡市内のデパートで出店していたので良く買って食べましたが最近は出店しないのかな?買う機会がなくて団子好きの私は寂しく感じていました。そんな時にお菓子フェアで厄除け団子が販売されていたのですぐに購入しました。

 

お餅が柔らかく甘さ控えめのこしあんが絶妙で1本また1本と口へ入っていきます。気が付くと2~3さくはペロリと食べています。

制限なければ1箱食べれます。

 

子どもの頃から食べていた厄除け団子。

昔から変わっていないスタイルが嬉しい。

たまにはお店に食べに行こうかな?