音楽ひろばが開催されました | 実こころ

実こころ

実こころは静岡市で「女性のこころとからだのケアサポート」を提供しています。

昨日の春分の日。

おやこ音楽ひろばが開催されました。

今回は20組の親子が来てくれました。

昨日は祝日だったのでパパさんやお兄ちゃんお姉ちゃんも来てくれて大盛況でした。

 

 

今回はフルートとギターの演奏もありました。

息の合ったフルートとギターのアンサンブル。

ギターの優しい音色と美しいフルートの音色が心地よく、ずっと聴いていたいと思いました。

 

 

「山の音楽隊」や「手をたたきましょう」では子どもたちが一緒にリズムに合わせて体を動かしていました。

 

今年度最後のおやこ音楽ひろば。

来年度も引き続き開催しますので良かったら遊びにきてくださいね。