再び家族会議 | 実こころ

実こころ

実こころは静岡市で「女性のこころとからだのケアサポート」を提供しています。

この間親戚の結婚式に出席しました。

その時の引き出物にカタログギフトが入っていました。

「これは家族会議だ」と2年前の引き出物依頼再び家族会議を開きました。

個人的に欲しいものはあるものの、家族で楽しめるものとなると候補が狭まってきます。

 

ちなみに私は「紀伊の梅干し」が欲しかったです。それは大粒で肉厚。値段も高いので普段は食べられません。それがギフトで頂けるのなら是非とも頂きたい品物です。長女はコスメ、次女はまくらって言っていました。どれも家族みんなが楽しめるものではありません。

 

そして家族会議の結果、これから暑くなってくるのでアイスコーヒーのセットにしました。次女はコーヒーは飲まないのでコーヒーゼリーを作るという条件で承諾。

 

商品が届くのが楽しみです。