受験生の皆さんへ | 実こころ

実こころ

実こころは静岡市で「女性のこころとからだのケアサポート」を提供しています。

明日から共通テストが始まります。

石川県や北陸地方で被災された受験生の皆さんは本当に困惑されていることと思います。その方がたとって最善の方法で受験が出来ますように心からお祈りしています。

 

今までの頑張ってきた事が発揮できますように。

緊張されると思いますが、落ち着いて試験に向き合えますように。

体調が守られますように。

無事に2日間の試験が終われますように。

 

お祈りしています。

私も3年前に受験生の母として笑顔で送り出しあとは祈ることしか出来ませんでした。なので毎年共通テストの時は今も祈っています。

 

とにかく慌てないように余裕をもって試験会場に向かって欲しいです。