横浜駅周辺の素敵なスポット | 実こころ

実こころ

実こころは静岡市で「女性のこころとからだのケアサポート」を提供しています。

横浜に行く用事があり1泊してきました。

横浜駅周辺のホテルに泊まったので夕食は横浜ベイクォーターで食べました。レストランやカフェもたくさんあって私たちはタイ料理のお店に入りました。種類がたくさんあって、選ぶのに迷ってしまいました。テラス席もたくさんあって暖かい日ならテラスで食事するのも楽しそうでした。

 

 

そごうの方からベイクォーターを観たらその光景が美しくて思わず写真を撮ってしまいました。

 

 

その近くにはkアリーナもありました。

昨年できたばかりのアリーナ。年末年始には福山雅治さんもコンサートを行ったとラジオで行っていました。わたしもいつかkアリーナのコンサートに行ってみたいです。

 

 

横浜と言うとつい、みなとみらいの夜景が浮かんでしまいますが横浜駅周辺でもこんなに素敵なスポットがあり、また来たいと思いました。