阪神淡路大震災があった日 | 実こころ

実こころ

実こころは静岡市で「女性のこころとからだのケアサポート」を提供しています。

今日は29年前に阪神淡路大震災がありました。

静岡に住んでいる私は朝のニュースで知り大変なショックを受けました。職場へ行ってもニュースが流れその映像のすざましさに仕事の手が止まってしまいました。

 

あれから29年。

今年早々に生きた石川県の大地震。

今も被災されている方がいる中で、29年前の阪神淡路大震災でも同じように寒い中で非難されていたんだろうなと改めて思いました。

犠牲になった方達のご家族や周りの方達の思いは今も変わらない事でしょう。お祈りしています