一時保育のお仕事に行ってきました。 | 実こころ

実こころ

実こころは静岡市で「女性のこころとからだのケアサポート」を提供しています。

昨日は子育て支援団体さん主催講座の一時保育でした。

2週間ぶりの再会。

どのお子様もママと別れる時に少し泣きますが、しばらくすると気持ちが切り替わりおもちゃで遊ぶようになりました。

以前はずっと泣いていた子も今では元気いっぱいに動いています。

ママも「預けて良かった」と言ってくださいました。

 

講座も残り2回。

お子様達から今回も色んなことを学び楽しく保育をさせていただいています。保育者たちも風邪をひかないように気を付けてお子様達との残り2日を楽しみにしています。