今のうちに、、、 | 実こころ

実こころ

実こころは静岡市で「女性のこころとからだのケアサポート」を提供しています。

子ども達が大きくなった今。

今のうちに行きたいところ、やりたいことをしておきたいと思う。

海外も行きたい。

でも国内で行った事ない県がたっくさんある。

特に東北はまだどこも行っていない。

四国も、、、。

来年はどこか1つでも行ってみたい。

その土地の空気に触れ食文化を楽しみたい。

 

身体が自由に動く今だから、今行きたい。

元気で食欲もある今行きたい。

後になって「行っておけばよかった」と思うまえに今行きたい。

 

そんなことを思う2022年の年末でした。