紅葉を見に行ってきました。 | 実こころ

実こころ

実こころは静岡市で「女性のこころとからだのケアサポート」を提供しています。

先週、友人と遠州森町にある紅葉を見に行ってきました。

だいぶ色づいていますが、まだまだ赤くなるそう。

このブログが公開されている今の方が真っ盛り!かも?

 

 

この日はお天気が良くて光に照らされる葉っぱが光を放しているようでした。

 

 

小さな小川がありました。

落葉した葉っぱが川べりを色づけてくれました。

これも風情があって良かったです。

 

 

静岡は暖かいので12月半ばぐらいは紅葉を楽しめそうです。

今度は街中の写真を撮ってきます。