おめでとうございます! | 実こころ

実こころ

実こころは静岡市で「女性のこころとからだのケアサポート」を提供しています。

早朝から歓喜に湧いたワールドカップ。

強豪相手に日本が逆転勝ち!!!

私も早くからテレビをつけ観戦。

試合開始早々、スペインが点を入れ「やはり力の差か?」と思いつつ

ウトウトしてしまった私。睡魔に負けて寝てしまいハッと起きたら日本が逆転したところでした(どんだけ寝てたんか?)

それから、終了までお弁当を作りながら台所とテレビの前を往ったり来たりしていました。

終了間近になると、お弁当作りをいったん止めてテレビの前で応援。

勝利の瞬間を観ることが出来ました。

 

色んなプレッシャーと戦い続けて心身とも大変だったと思いますが選手や関係者の皆さんに「おめでとうございます!」と言いたいです。

もう多くの方達からの祝福のメッセージをもらっていると思いますが

私みたいな一国民も感動し喜びで一杯になり、何も言わずにはいられずここでお伝えしました。勝った瞬間は私も目がウルっとしました。

 

これからの活躍も楽しみに観ています。