円楽さん | 実こころ

実こころ

実こころは静岡市で「女性のこころとからだのケアサポート」を提供しています。

三遊亭円楽さんが昨日お亡くなりになりました。

円楽さん、、、というより私は楽太郎さんの時の印象が大きかったです。笑点では若手で、当時はマラソンの瀬古利彦に似ていると言われていました。

歌丸さんとのイジり合いも笑点の名物コーナーになっていました。

 

今、BSで昔の笑点を放送しているので、若かりし頃の楽太郎さんや

歌丸さんが観られます。

 

もう円楽さんのお姿を拝見することは出来ませんが、笑点の再放送円楽(楽太郎)さんが再び私たちに笑わせてくれますね。

 

数々の落語で楽しませてくれてありがとうございました。