アロマトリートメントのお客様 | 実こころ

実こころ

実こころは静岡市で「女性のこころとからだのケアサポート」を提供しています。

昨日は定期的に来てくださるお客様でした。

最近お仕事が忙しかったそうで、「溜まった疲れを出したい!」とおっしゃっていました。

 

今回はメーカーでブレンドされているリラックス系と老廃物などを流す

デドックス系のオイルを合わせました。

 

背中全体を中心とし、全体的に血流を促し老廃物をリンパ節へと流す施術を行いました。デコルテでは肩こりに影響を及ぼす前胸筋や肩をほぐし最後に頭部のツボを押して終了しました。

 

私は気づかなかったのですがお客様は「爆睡しました」とおっしゃっていました。

 

お着替えのあとお茶を飲んでいただき少し会話を楽しんだ後「自分の体のケアが大事。また来ます」とおっしゃってお帰りになられました。

 

またのご来店をお待ちしています。

 

お客様の日々の生活が守られますように。イエスキリストの御名によってお祈りしています。アーメン

 

                               (イメージ画像)