ママさんのサポートに行ってきました。 | 実こころ

実こころ

実こころは静岡市で「女性のこころとからだのケアサポート」を提供しています。

産後のママさんのサポートに行ってきました。

今回は検診の付き添いに行ったり、食事やお掃除をしました。

ママさんのご実家が遠方なので、パパさんとお二人で赤ちゃんのお世話をしているそうです。今回助産師さんのご紹介で伺いました。

慣れない土地での子育てはとても大変だと思います。

 

少しでもお役に立てればよいなと、サポートをさせていただきました。

 

赤ちゃんのリズムがつくまで、まだちょっと大変ですがご家族の皆様の生活が守られますようにお祈りしています。