ブログを始めて4年 | 実こころ

実こころ

実こころは静岡市で「女性のこころとからだのケアサポート」を提供しています。

この8月で私がブログを始めて4年が経ちました。

始めのうちは何か皆さんのお役に立てる情報を、、、と思い書いていましたが、そのうちに自分の身近にあった出来事や面白そうなイベントなどをご紹介する話題が主になりました。

 

今は日ごろの話題を自分なりに書いたり、自分の出来事をブログに書いてシェアさせてもらっています。文章力も面白い発想もおしゃれなデザインもできない私ですが、それでも読んでくださった方から「いいね」をいただけると本当に嬉しい気持ちになります。またフォロワーになってくださっている皆様にもありがたい気持ちでいっぱいです。

 

          

 

これからも自分の身丈でしかできないブログですが、「そうそう!」と思っていただいたり「こういう考え方しているんだ~」と思っていただきながら見ていただけたらとても嬉しく思います。

 

下記は簡単に作れる冷たくて美味しそうなレシピを見つけたのでご紹介いたします。