MINIATURE LIFE展2 -田中達也 見立ての世界- part8 | 実こころ

実こころ

実こころは静岡市で「女性のこころとからだのケアサポート」を提供しています。

今回静岡市清水マリナートで開催された「MINIATURE LIFE展2 -田中達也 見立ての世界- 」の作品紹介も最終になりました。

私が写真を撮った作品は一部であって展覧会には他にも楽しい作品がたくさんありました。

 

次回は9月から長野県上田市で「MINIATURE LIFE展2 -田中達也 見立ての世界-」を開催されるそうです。上田市にちなんだ作品も楽しみですね。

 

 

タイトル「永遠に溶けない雪だるま」

素敵なゆきだるまだわ~ラブ

 

 

タイトル「ふとんがふっせんだ」

むかし良く聞いたオヤジギャグより。

 

 

やはり静岡と言えば富士山。

清水マリナートの近くには世界登録遺産にもなっている「富士山と三保の松原」もあります。

 

 

最後に書かれていたのが、、、。

 

 

田中達也さん

また是非楽しい作品をもって清水に来てくださいね!

本当に楽しい作品をありがとうございました。