MINIATURE LIFE展2 -田中達也 見立ての世界- part7 | 実こころ

実こころ

実こころは静岡市で「女性のこころとからだのケアサポート」を提供しています。

清水マリナートで2022年4~7月まで開催された「MINIATURE LIFE展2 -田中達也 見立ての世界-」の作品の中から私が撮った作品を紹介してきました。今回がpart7。終盤に入ってきました。

 

タイトル「この駐車場にふぁいる(入る)」

この駐車場はA4サイズですね。

 

 

タイトル「女の武器」

どれだけの男性がその武器にやられたことでしょう。

そういえば昔、よく海外のお土産で(バブル期)シャネルやローランサンの口紅を友達からもらいました。

 

 

タイトル「デートはキンチョーする」

日本の夏、キンチョーの夏というCMを思い出しました。

我が家も毎年お世話になっております。

 

 

タイトル「ぎょう座」

こういうシャレ、大好きです。

 

 

タイトル「ゴミをホイッするな」

ピーピーなる掃除機はうるさいですね。でも警告にはなるかな?

 

 

タイトル「スリップしやすいスリッパ」

くれぐれも安全運転でお願いします~。

 

 

次回がラストになります。