アロマトリートメントのお客様 | 実こころ

実こころ

実こころは静岡市で「女性のこころとからだのケアサポート」を提供しています。

今日のお客様は70分のコースでした。

御多忙な日々が続き、神経も使われていたとのこと。

ゆっくりとアロマトリートメントを受けたいとのご要望で、今回は70分のコースで施術しました。

 

とにかく疲れた神経を鎮めてリラックスしてほしいと選んだのが、ベルガモットとネロリです。柑橘系も爽やかで甘い香りが気持ちを落ち着かせてくれます。

 

 

サイプレスは老廃物を排出し体もスッキリとリフレッシュするのを期待して選びました。

 

 

今回色々と考えることも多かったとおっしゃっていましたので最後に頭皮のマッサージを念入りに行いました。

 

また疲れがたまった時はぜひご利用くださいね。