マーチ | 実こころ

実こころ

実こころは静岡市で「女性のこころとからだのケアサポート」を提供しています。

マーチが日本での販売を終了するとのニュースを聞きました。

 

マーチは1982年10月に誕生したとのこと。

私が学生の頃にマーチが販売され、その名前から「マッチ」こと近藤真彦がマーチのイメージキャラクターになっていました。

 

マッチのファンだけでなくコンパクトで可愛いデザインに女性の間で人気でした。当時は「赤」が流行っていました。

あれから40年経ったんですね。

 

バブルの時も走っていた「マーチ」

終わると聞いて寂しくなりましたが、マーチは自分の若かりし頃の記憶を思い出してくれる心のアイテムです。

 

友達のマーチでドライブに行ったことも思い出しました。