悲痛な一日 | 実こころ

実こころ

実こころは静岡市で「女性のこころとからだのケアサポート」を提供しています。

昨日のお昼前に安倍元総理が狙撃されたニュースが流れてから

こころが痛む一日でした。

しかも夕方に安倍元総理の死亡のテロップが流れ心臓がドキッと

しました。

「こんなやり方、ひどすぎる!」やりきれない思いでいっぱいになりました。

安倍元総理、首相は辞められましたが後輩に伝えたいこと、ご自身のビジョンもたくさんあったことでしょう。それが昨日の11:30で途切れてしまうなんて誰も想像できなかった。日本は安全な国といわれ、そのトップにいた人が狙われて命を奪われてしまうなんて。

 

しかも明日は選挙。

明日の投票の一票が重みを感じてきます。

 

これから警察によって色んなことがわかってくることでしょう。

 

私は奥様の昭恵さんの事が心配です。

驚きと悲しみ、怒りに心が混乱されていると思います。

体調や精神が守られますように、イエス様に祈っています。