お祈りしています! | 実こころ

実こころ

実こころは静岡市で「女性のこころとからだのケアサポート」を提供しています。

今日の午前11:30過ぎに衝撃的なニュースが入りました。

安倍元総理が演説中に狙撃されたとのこと。

このニュースを聞き、強い憤りを感じましたムキー

 

安倍元総理は心肺停止とのこと。

今はただただ命が守られることをこころから祈っています。

 

聖書の中に以下の個所があります。

 

【第1テモテ2章1−2節】
そこで、まず初めに、このことを勧めます。すべての人のために、また王とすべての高い地位にある人たちのために願い、祈り、とりなし、感謝がささげられるようにしなさい。
それは、私たちが敬虔に、また、威厳をもって、平安で静かな一生を過ごすためです。

 

私たちは安倍元総理のこと、または政治に携わる方たちの事を真剣に祈らないといけないなって思いました。

 

イエス様

安倍元総理の命をどうか助けてください。またご家族をお守りください。政治家の方達も心身ともが守られますように助けてください。