ユーミン「深海の街」コンサートが観られる | 実こころ

実こころ

実こころは静岡市で「女性のこころとからだのケアサポート」を提供しています。

2年に渡って行われてきたユーミンの深海の街ツアーも明日の神戸公演でラストになります。もう終わるんだ~と思うとセンチメンタルになってしまいますが、そんな私たちに朗報が飛び込んできました。

 

私も観に行ったユーミン「深海の街ツアー」東京公演。

その模様がWOWOWで観られるそうです。

 

番組名:『松任谷由実 コンサートツアー2021-2022 深海の街』
放送日時:9/24(土)午後7:00~ WOWOWプライム / WOWOWオンデマンド

 

WOWOW加入している方限定になってしまいますが、私の友人でもユーミンのコンサートに行けれなかった方達も多くいるので是非観てもらえたら良いなって思います。

 

私も再びあの感動を味わえるのかと思うと今から楽しみです。

 

ちなみに

この映画で流れた「ひこうき雲」も歌いましたよ~。