MINIATURE LIFE展2 -田中達也 見立ての世界- part1 | 実こころ

実こころ

実こころは静岡市で「女性のこころとからだのケアサポート」を提供しています。

行ってきました!

MINIATURE LIFE展2 -田中達也 見立ての世界-

まず目に入ったのがミニチュアならぬ大きな木のオブジェでした。

実はこのオブジェ

 

 

この作品を大きくしたものです。タイトルは「季節の衣替え」

日本の四季を色で表した可愛らしい作品です。

 

 

こちらはポップコーンを入道雲に見立てた作品。

 

 

兄弟かな?大きな雲から甘い香りがするのでしょうか?

 

 

「TOTO登頂したぞ~」

TOTOとのコラボ作品でしょうか?

トイレの蓋を雪山に例えるなんて、その気づきに頭が下がります。

 

 

 

タイトル「オツカレーター」

中高年の人形たちですね。ホッチキスの芯がエレベーターの土台になっているんですね。

 

 

タイトル「綿棒なことになったぞ」

綿棒を街頭に見立てています。

頭をかく姿が「困った感」を表していますね。

私もその気持ち良くわかります~。

 

 

 

タイトル「辛い辛い!水をくれ!」

水をかける前に自分が飲んでしまいそうですね。

 

 

続きは明日ウインク