MINIATURE LIFE展2 -田中達也 見立ての世界- part2 | 実こころ

実こころ

実こころは静岡市で「女性のこころとからだのケアサポート」を提供しています。

昨日に引き続き

MINIATURE LIFE展2 -田中達也 見立ての世界‐の写真です。

この展覧会の作品は写真OKなので、どのアングルで撮ろうか?という楽しみもあります。

 

タイトル「種を収穫中」

 

 

種、たくさんあるから結構疲れますね。

 

 

 

タイトル「いちばん小さいいちば」

お弁当の醤油さしってところが良いですね~。

この日は大量でしょうか?

 

 

こちらはクリップが長椅子になっていますね。

トランクを持っている人が多いので空港のロビーでしょうか?

 

 

 

タイトル「USB(ウルトラスモールベーカリー)」

このパンを食べると記憶力が良くなったりして~。

 

 

タイトル「クシを駆使したブラインド」

でもなんか「おしゃれ~」

 

 

タイトル「田んぼーる」

耕しにくそうですねニコニコ

 

 

 

タイトル「自分が小さくなれば、より小さいものが見えてくる」

確かに、確かに(納得)ウインク

 

 

まだまだ続きます。明日へ。