岩本山公園であじさいとランチ | 実こころ

実こころ

実こころは静岡市で「女性のこころとからだのケアサポート」を提供しています。

昨日は富士市にある岩本山公園に行ってきました。

市街地から山へ登る道を車で走って5分位で着きました。

目的はあじさいを観ること。

所々に青や白、紫色のあじさいが咲いていました。

雨が降りそうなお天気でしたがそんな天気も似合ってしまう花です。

 

 

 

 

お昼は公園内にある「かぐや」というお店に入りました。

私はカレーランチセットを食べました。

前菜だけでも食べ応えがあり、カレーライスを食べ終わった時は

お腹一杯になってしまいました。

このセットはドリンクも付きます。私はコーヒーを頼みました。

 

 

 

岩本山公園からは富士市が一望に観えました。

この日は霞んで景色が良く見えなかったので、またお天気の良いときに行けれたら良いなと思いました。