私たち(実こころ)のできること、できないこと。 | 実こころ

実こころ

実こころは静岡市で「女性のこころとからだのケアサポート」を提供しています。

実こころではお子様のお世話や家事サポートも行っています。

 

実こころは女性の生活を支援する家事サポートを行っています。専門かつ高度なサービスはできませんが日常生活で出来る範囲の家事サポートを行っていますのでその分安価で提供させていただいています。

 

スタッフ一人ひとり丁寧に出来る限りのサポートをさせていただきますが時間内にお客様のご要望すべてにお応えできないこともあります。お申込み前にサポート内容や「できること、できないこと」をお伝えしますので参考にしていただき、ご理解のうえのお申込みをいただきたく思っています。

 

また利用されていて「自分の要望に達していない」と思ったときは、実こころにお伝えください。改善をしていきご要望に近づくよう努力していきますが、それでも実こころのサポートがご要望に達していないと感じた時は契約を中止します。

 

堅い話になってしまいました。

サポートする側の認識がお客様のニーズに合っていたのだろうか?と思うことがあり、同業者の先輩方に相談させていただきました。

その結果、事前の細かな認識確認の重要さを感じました。

 

将来的にはスタッフの方達への研修もしていきたいと思っていますが、まずは自分たちの出来ることを一生懸命に取り組んでいきたいと思っています。