託児サポートに行ってきました。 | 実こころ

実こころ

実こころは静岡市で「女性のこころとからだのケアサポート」を提供しています。

今日はきょうだいお二人の託児サポートを行いました。

幼児さんで且つご両親がお留守のため二人の保育者で行いました。

安全面で1人につき1人の保育者をつけさせていただきましたが、それぞれ興味のあることが違ったのでお子様の要望に応えることが出来て良かったと思います。

 

ご両親がお迎えに来た時「もっと遊びたい~」と言ってくれて嬉しい気持ちになってしまいました。

 

お子様お二人ともすぐに保育者に慣れてくれて、たくさんお話もしてくれました。最後まで元気で遊んでくれたお子様達。

また一緒に遊べる日を楽しみにしています。