熱中症に気を付けて | 実こころ

実こころ

実こころは静岡市で「女性のこころとからだのケアサポート」を提供しています。

ここ数日で急に暑くなりました。

いつもはもっと早く暑くなっていたと思いますが、今年は肌寒い日もあってなかなか衣替えもできない状況でした。

なので急に暑くなっても長袖のまま過ごし「暑い暑い」と汗をかいては拭いていました。

 

私の周りでも急な暑さで体が対応しきれず疲れを感じたりフラフラした人もいたので「熱中症に気を付けないと」と思いました。

 

 

 

私も外出の時は帽子や日傘を使い、水筒を持っていきこまめに水分補給をしていきたいと思います。プラス睡眠や栄養も取るように気を付けていきたいです。