三森すずこさん おめでとうございます! | 実こころ

実こころ

実こころは静岡市で「女性のこころとからだのケアサポート」を提供しています。

三森すずこさん ご懐妊おめでとうございます!

 

アニメを観ない私がなぜ三森すずこさんを知っているかというと5年前、次女が腕を骨折しました。

その時病院まで行く車のラジオで流れていたのが

NHKラジオ第一「ゆうがたパラダイス」で火曜日の担当が三森すずこさんでした。

それから1か月半ぐらいリハビリに通いましたが、その時間も同じ時間帯なので毎回三森さんの可愛らしい声を聴きながら病院へ行きました。声優さんなので可愛くて心地よい声に次女もすっかりファンになりました。リハビリが終わってもしばらくはラジオを付けて聴いていました。

 

そんなこともあり、三森すずこさんの朗報に私も嬉しくなりました。

どうか体調に気を付けて、10か月しかない妊婦生活を楽しんでください。そして母子ともに健康に出産を終えられますように祈っています。赤ちゃんにその素敵な声であやす姿は生まれてくる赤ちゃんの特権ですねラブ