アロマトリートメントのお客様 | 実こころ

実こころ

実こころは静岡市で「女性のこころとからだのケアサポート」を提供しています。

今日は初めてのアロマトリートメントのお客様でした。

体力を使うお仕事のため疲れていらっしゃるとのことでした。

ベルガモットがお好きと聞きましたので、ベルガモットベースで他2種類をブレンドしました。

 

ベルガモット

鎮静作用が高いのでリラックスに最適です。

柑橘系の親しみやすい香りです。

 

スイートマジョラム

血流の流れを促す作用があり、体を温める効果が期待されます。

 

 

フェンネル

胃腸の働きを促進すると言われています。また女性ホルモンと同じ成分があるそうです。

 

初めてのアロマトリートメントで緊張もあったかと思いますが、スッキリしましたと喜んでくださり嬉しかったです。