自分へのご褒美 | 実こころ

実こころ

実こころは静岡市で「女性のこころとからだのケアサポート」を提供しています。

私はショッピングセンターやデパートで買い物をした時、必ずと言ってよい位生ジュースを飲んでから帰ります。

デパ地下など、野菜サラダを売っているテナントで売られているので

私は野菜25~30品が入っている野菜ジュースを飲みます。

 

野菜ジュース以外にも旬の果物のジュースも販売されて、この時期は桃やマンゴーなどのジュースもありました。甘くて美味しそう~と思いつつ「健康のため、、、」と選ぶのは決まってこの野菜ジュースです。テナントによっても果物の合わせ方でジュースの風味が違いますが、今日飲んだのは野菜ジュースでもフルーティーで飲みやすかったです。

 

欲張ってMサイズ。

いつも氷は入れないでくださいと希望します。

(冷え性なので)

 

外で栄養一杯の野菜ジュースを飲むのが自分へのご褒美と思っています。疲れた足を延ばしながら、10分くらいかな?ぼーっとしながら味わっています。

 

 

みなさんも良かったら生ジュースを飲んでみてくださいね。