励まされたみことば。 | 実こころ

実こころ

実こころは静岡市で「女性のこころとからだのケアサポート」を提供しています。

今日、聖書を読んで励まされたみ言葉です。

この個所を喜び、世界の平和のために祈ります。

 

 6節  何も思い煩わないで、あらゆるばあいに、感謝をもってささげ

     る祈りと願いによって、あなたがたの願い事を神に知ってい

     ただきなさい。

 7節  そうすれば、人のすべての考えにまさる神の平安が、あなた

      がたの心と思いをキリスト・イエスにあって守ってくれます。

                               (ピリピ人への手紙 4章6~7節)

 

私たちの願い。

 いち早く侵略戦争が終わり、ウクライナの人々が安心して暮らすことができますように。

 拘束されているロシアの人々が解放されますように。

 この戦争により、各国の指導者たちが「本当の平和」を見つけ出すことができますように。

 

 戦争の無い世界がどれほど幸せなのか、改めて思います。